BLOG

2011.11.20

仕事

最近、様々な種類の仕事をしています。なんでだろうと自分でも思いますが、未だ自分の道を見つけあぐねているのかとも。

あまり広げすぎると浅くなるし、朧げながら自分のこともわかってきたので、そろそろ集中の時期に入ろうかと思います。


昨日は朝五時起きで幕張メッセでBRAHMANツアーファイナルのオフィシャルバーの設営と運営指示をしてその後渋谷asiaでBACK DROP BOMBのLIVE(良かった)、その後急いで幕張に戻りバーの片付けと精算など、朝まで。 さすがにこの年齢ではもたなくなってきた。

2011.10.24

渋谷のクラブ

渋谷に新しいクラブができるそうで。 1000人ぐらいの規模らしいですよ。 工事中の店内をお邪魔しました。 バースペースやメインフロア、サブフロアなどの部屋が複雑に入れこみ、バーは3つも。 一時期ほどクラブに人が集まらなくなっているような気がするけど、これをきっかけにまた新しい夜遊びのシーンが盛り上がれば良いですね。

2011.09.19

Stay Gold

あれだけの人数と、あれほどのアーティストを集めてしまう、そのパワーを初めて目の前で見て、圧倒されて、感動しました。

本当に何かが始まる、もしくは変わるかと思った、夏の終わり。
素晴らしい瞬間でした。AIR JAM2011。

ああいうエネルギーの固まりを創造したい。

IMG_2857.jpg

2011.08.11

Fukushima

ROCK IN JAPANでひたちなかに行った足で福島に。


わらじまつり。勇壮なおおわらじ。

IMG_2748.jpg


次の日はスカイパークというところにAir showを見に。室谷さんというRedbullがスポンサードしているパイロットのショー。

IMG_2758.JPG

IMG_2771.JPG


地元でも知らないこと、見てないものがいっぱいある。

2011.08.02

スッキリ

数年間、積み上げるだけ積み上げてきた身の回りの事や仕事を一旦見直す時期かなと思い、最近不必要な物を捨てたり整理する作業に没頭してます。

一旦身の回りをシンプルにして、そこから再度自分に合ったもの、必要なものを再度積み上げていこうと。

色々な事をスッキリさせるため。