BLOG

2010.10.18

New Acoustic Camp

先週末は WEBやデザインの進行を担当したイベント『New Acoustic Camp』にスタッフとして参加しました。

山梨県の道志の森キャンプ場で行われたこのイベント。緑の木々や川に囲まれたロケーションは最高でした。

NAC1016_1.jpg

オートキャンプ場なので、各自主に車で入場して、各々自由な場所にテントを貼ります。 こんな大きな水場も。じつはこれプールです。

web.jpg

会場直後のメインステージ「STAGE YONDER」周辺。いい雰囲気です。

IMG_1040.jpg

IMG_1023.jpg

こちらは奥にあるサブステージ「STAGE HERE」。雰囲気出てます。

IMG_1030.jpg

森の中も良い雰囲気。

web-1.jpg

ライブアクトも全部良かった。出演者は皆アコースティック中心のセット。
これは丁度昼頃のアクト。夜にはメインステージも満員に。

IMG_1049.jpg

こんなエリアも。食事は友人のお店も出店。仲間が沢山いてそれも楽しかった。

IMG_1047.jpg

IMG_1046.jpg

よるはキャンプファイヤー。そしてCandle JUNE氏のフィールドデザインも堪能。
静かな森の中で幻想的に輝くロウソクの炎は、ある種神聖な空気さえ漂っていました。

web-4.jpg

web-2.jpg

朝はラジオ体操と太極拳で締め。

web-3.jpg

すてきなイベントでした。テントに2泊して疲れましたが、自然のなかで心地よく疲れたという感じ。スタッフのみなさんお疲れ様でした。

帰りに偶然入ったおそば屋さんがまた良かった。
また来たいです。道志の森。

IMG_1064.jpg