BLOG

2011.07.28

追悼

ボチボチブログを気張らずにはじめようかなと考えていた時に、このようなニュースが飛び込んできて、この話題からはじまるのは気が重いのですが。。

作曲家レイ・ハラカミさんがお亡くなりになりました。
昨年クリスタルのMIX CDをリリースした際にDOMMUNEで番組をさせて頂き、トークゲストで呼ばせて頂いた時にお会いしただけですが、わざわざ京都から足を運んで下さり、番組終了後の打ち上げにも参加して頂きスズキスキーさん始めお仲間とワイワイやっていた様子が思い出されます。

楽曲 "joy" は僕の心をどこか温かい場所に漂わせてくれるような。不思議で素敵な名曲でした。

ご冥福をお祈りします。


61GQ96wN-ZL.jpg