BLOG

2011.04.14

レコーディング & 福岡

BDBのリリースが決まりました。
日々の仕事の中でレコーディングや諸々の資料作りに追われている訳ですが、
音源制作はやはり楽しい。

今回はチャリティなので全額寄付します。
機会を見つけて、直接東北にCDを配りにいきたいと思っております。

IMG_09999.jpg


先週末は福岡に行ってきました。
福岡は最高ですね。
ご飯おいしいし、街も良い感じだし。

Traks Boys出演のパーティに行ってきました。
お客さんのノリも最高でした。

来月もBDBのLIVEで行けるから、うれしい。

IMG_1089.JPG

2010.05.19

WEEKEND

先週末はイベント漬けでした。

14日金曜日
CRYSTALがTEI TOWAさんと山本宇一さんのパーティ「HOTEL H」に呼んで頂いたので、青山faiへ。サロン的な雰囲気を楽しむパーティということで、朝方にはモーニングが出たりと変わった演出もありました。ラウンジミュージック縛りとのことでしたが、さすがに2時頃はクラブっぽい感じになっていましたが。朝方のCRYSTALのゆったりしたセットを聴くのが久しぶりだったので、それを堪能して、朝帰宅。

15日土曜日
昼から車を借りて、群馬へ。久しぶりの太田市「Raise」にてイベントです。ここは数年前、1月2日に群馬の重要人物PSYCHOGEMことヒロアキさんとイベントをしていたので、久しぶりです。最初にイベントをやった頃は、ハコの認知度もほとんどなく、ビビりながらやってましたが、倉庫を改造した凄く良いハコで、今ではかなり東京でも認知されてきましたね。
群馬は日々の遊びの中の選択肢にクラブ遊びが入っている人たちの割合が近隣の件より明らかに多くて(調べてないですが)、毎回イベントの雰囲気も良いです。
イベントは、反省点もありつつ、無事終えることができました。色々と勉強になった日。
朝、そのまま東京に戻って、夕方のTraks Boys出演のイベントの為に、しばし寝る、、と思いきや、そのまま寝れずにサウナに入って新代田へ。

16日日曜日
新代田のFEVER。イルリメさんのレコ発イベントへ。この日はイベントの内容も、イルリメさんのライブも、お客さんのノリも凄く良かったです。そしてFEVERの新たな発見。隣に隣接しているカフェが良い感じなんです。ハイネケンの瓶が400円(!)。席も広く取ってあるし、居心地が良かった。イルリメさんおめでとうございます。

2010.05.11

Freedom Sunset

5/8はFreedom SunsetにTraks Boysが出演という事で、早朝から片瀬江ノ島へ。
片瀬江ノ島駅から歩く事20分以上、エスカーに乗り江ノ島の展望台に到着。着いた時は快晴。

素晴らしい風景

IMG_0652.gif

リハも早々に終了し、出番までしらす丼を食べたり、遊びにきた友人達と話したり。
午後から少し風が出てきて肌寒くなってきましたが、お客さんはドンドン増えていきました。

IMG_0661.gif

IMG_0672.gif

かなりの盛り上がりの中で幕を閉じました。

Traks Boys SET LIST 20100508

1. Starburst
2. Unbroken
3. Five O'clock Squall
4. Do It
5. Badwiser
6. Radiation

終了後は電車で寝つつ、elevenで行われているDJ HARVEYのJapan Tour最終日に。
オッパーラもRainbow Disco Clubにも行けなかったので、やっと行けます。
最高すぎて結局最後までいました。

濃密な1日。

2010.04.12

20100411

先週末はとあるサイトとMySpaceの制作のため、パーツの撮影に初台まで。

IMG_0604.gif

なんとそのカメラマンさんが今噂のC-BOYZの方と聞いてビックリ。

DVD頂きました。嬉しい。

IMG_0607.gif

youtubeも要チェックです。



昨日はKAIKOO FESに。ここは4,5年前にゲリラでイベントをやった場所。あの時は最高だったな。ここでこんなオフィシャルのイベントが開催できるなんて全然知らなかった。

IMG_0608.gif

ロケーション最高。シンハービール美味い。

IMG_0609.gif

NOBU君、HIKARU君で踊り、THA BLUE HERBで魂を奪われ、クラムボンで感動した1日でした。PPPのブースもパワーがあって良かった。

人の暖かみが感じられる、素晴らしいイベントでした。
帰り新橋で初めて飲んだ。

2010.02.08

100208

先週末は久しぶりのTraks BoysのLIVE @ AIRでした。
およそ半年ぶりのLIVE。LIVE用の新曲も追加し、アレンジもがらっと一新。
凄く良いLIVEができました。

100206front.gif


日曜日は下北沢のGardenにOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDを見に。 ライブハウスの形がちょっと演劇場を思わせる作りで、彼らのLIVEに凄くあってました。
因にこのバンドのMySpaceのプロフィールは弊社が作っております。
あとトレーラー映像も。

http://www.myspace.com/overgroundacousticunderground

2009.08.30

SUMMER MEMORY

ちょっと日が経ってしまいましたが。。

20090815 DK SOUND

DK2009_SUM_1.gif

DK2009_SUM_6.gif

DK2009_SUM_3.gif

素晴らしい1日でした。ありがとうDK。


時間は飛んで・・・昨日は初めてのWIRE。卓球さんのプレイはやはり面白かったなー。あの規模であんなDJだもんなー。

WIRE0829.gif

リリース告知。
あのCOS/MESが遂に2nd ALBUMリリース!


COS/MES 2ND ALBUM
"CHAOSEXOTICA"
2009.10.28 ON SALE
LWCD-12

2009.06.06

先週今週

先週はMTV VIDEO MUSIC AWORD JAPAN 2009にお邪魔しました。
その日何度も言って若干飽きましたが、EXILEのLIVEがすごく良かったです。
エンターテイメントだなーと。

その日丁度大宮の444 QUADでTraks BoysがDJで呼んで頂いたのでそのまま大宮へ。
友人のお店「りくぜん」でご飯食べてお店に行きました。

その日は店長さんのバースデイということも有り、終止盛り上がった雰囲気で。
ありがとうございました。

RIMG0027.gif

RIMG0029.gif

インフォでも告知しましたが、Public/image.プロでシュースによるコンピが6/10に発売になります。サンプルも届きまして、内容もいい感じですので是非。この作品ではTraks BoysがイルリメをMCに迎えて制作をしました。

RIMG0001.gif

今日は日本代表戦を見つつ、asia、air、oathなど動き回る感じです。

2009.05.08

04/29

4月29日、STUDIO COASTでイベントやった。

http://www.maximum-sound-style.com

かなり前から色々準備していたので、至らぬ点はありながらある程度満足のいくイベントになりました。出演して頂いたバンドのLIVEが凄かった。

朝まで打ち上げやって終了。最後家に着いた時はメールもうてないくらいフラフラ。

_Y9I5798.jpg

429_FIN.jpg

2009.05.07

04/25

4/25はエイジアでTraks BoysがLIVEをしました。
あいにくの雨ですが、エイジアのステージとTBのセットの調和がとれていて良い感じでした。
その他ラボルタ、イルリメさん、環君とか。

帰り打ち上げと称して飲んで、その後バーでも飲んで帰る。
GWは休みなしなので最後の晩餐。

TB0425.JPG

04/20

なんか色々たまってしまったので、日付バラバラで最近の日記をアップしまーす。

4/20、月曜日にSolfaで美容師のイベントにTraks BoysがDJで出演ー。ヨグさんも共演。

TB0420.JPG

TB0420_1.JPG

2009.03.04

KYOTO

日曜日は京都へ。
リハーサル後に立ち寄ったMETRO近くのお好み焼き"夢屋"が旨かったです。

最初のLIVE前にはほぼ満員。
いい雰囲気でTraks BoysもLIVEをさせて頂きました。

RIMG0004.jpg

RIMG0017.jpg

DE DE君のLIVEも、以前見た時よりも音が凄く良くなって、パフォーマンスも良い感じでした。imoutoidが遊びにきていて久々に会いました。

イベント後はTSUTAYA森田さんと合流して打ち上げに。程々にホテルへ。

京都は雰囲気が良くって、またいつでも行きたいです。京都の方,呼んで下さい。


3/5は引き続きDE DE MOUSEツアー@WOMBです。今回はVJでHEARTBOMBが入るのでそちらの演出もお楽しみに。

2009.02.05

OMIYA→AOYAMA→DAIKANYAMA

最近。
洋服の写真を撮ったり。
R0010646.jpg

先取末は大宮(1/30: 444quad)
R0010715.jpg
Traks Boys DJ & LIVE

444quadの店長とオーナーは超ナイスガイです。
翌日当然2日酔い。
そして青山Velours(1/31)。
R0010722.jpg

R0010726.jpg
Traks boys DJ

KINGBEATさんのアニバーサリー。おめでとうございます。

そんでOATHでYOU KOBAYASHIとCOS/MESのDJ聴いて、リキッドロフトでKenseiさんのDJ。久しぶりにはしゃぐ。

次の日は代官山UNIT(2/1)
R0010737.jpg
ユニットの前からの素敵な夕闇。
Traks Boys DJ。

3日間お疲れさまでした。

今週はsolfaとOATH(2/6)、AIRとLiquid Loft(2/7)で合いましょう〜。

2009.01.26

In Sendai

1/17、仙台のADDにTraks Boysのツアーでお邪魔。

R0010605.jpg

R0010607.jpg

R0010611.jpg

新レーベルENEを立ち上げたCHIDAさんも参加してくれました。

R0010617.jpg

<SET LIST>
1. Lou's Acid Wave
2. Bring The Noise
3. Can't Repair
4. Unbroken
5. Radiation
6. Boy Meets Machine

前回よりお客さんの数も増え、盛り上がったのでホッとしてます。

今週の大宮でツアーは終了です。埼玉近郊の皆様よろしくお願い致します。

2008.11.26

長野!

行ってきました。長野。
ちょい寝坊。文字通り電車に飛び乗る。
今日は軽いスピーチをするので、気持ちをリラックスする為に軽くビールを飲みながら新幹線で長野駅へ。
長野市内の古い建物を改築した建物で結婚式&披露宴。
僕はその前にリラックスしすぎて、スピーチの途中から話す事がぽっかり抜けてしまいました。これも経験というやつでしょうか?こうやって大人の階段を登っていくのでしょうか?
とにもかくにも、凄く温かいパーティでした。

R0010347.JPG

いい感じでお酒も入る。
タクシーでホテルへ。部屋は何故か俺だけ12階。丁度その日、市内で花火があるらしく、俺の部屋から丸見え。

R0010363.JPG

シャワー浴びて、花火を満喫して、通り沿いにあるクラブへ。
次なるイベントはTraks Boysのリリースパーティ。
ここでも乾杯を繰り返し、最後のpeechboyのプレイでは夢うつつながら、DJも良くて最後まで気持ちのよい夜を過ごす事が出来ました。

お客さんも最後までのこってくれて、楽しかったです。

R0010392.JPG

次の日は仕事のため午前中に長野を後にしました。

東京に戻って荷物を開けると、式の最後に新婦にもらった小さな花の良い香りがぷんと鼻孔をくすぐり、なんか最後まで良い感じでした。

本当におめでとうございます。

2008.11.20

ボージョレーの日

今日ボージョレの解禁日!なんつって。
全然そんなつもりなかったのだけど、友人の働いているお店に行ったら丁度20日の0時!ってことで飲んじゃいました。
ボージョレより普通のワインの方がやっぱ旨いぜ。

WINE_1120.JPG

先週末はSECOのアニバーサリーにTraks Boysを呼んでいただきました。
かなりの盛り上がり。カフェもあわせてかなりの入場者でした。

TB_SECO_ANNIV

TB_SECO_ANNIV_2

朝終了。そのまま寝ないでフットサルの大会。
さすがに無理。もうそんなこと出来る年齢じゃないんだね。僕ら。
びり決定戦かろうじて勝利。

FOOTSAL_1116

FOOTSAL_1116_2

2008.11.15

シャッターチャンスを逃すな

やっぱりカメラを買うと色々写真を撮るようになるなー。良いカメラを買って良かった。 しかし、たいがいバッグにカメラを入れているんだが、今までカメラなんか持っていなかったのですっぽり頭から抜けてしまっている事が多く、絶妙のシャッターチャンスを逃してしまう事多々。

この頃は、

宇都宮で異常にでかい(旨い!)唐揚げを食べさせていただいたり、

KARAAGE

その後宇都宮のNESTのアニバーサリーでTraks BoysがLIVE & DJをやらせてもらったり、

08NEST_1.JPG

08NEST_2.JPG

ブレナンのDJを聴きにOATHに行ったり、

OATH_BRE.JPG

うちの会社で女性アーティストのアートワークを頼まれたので(私はプロデュースのみ)アー写の撮影をしたり、

YUPPA_A_SHA.JPG

その帰りにネパール料理屋でカレーをごちそうになったり、

CURRY_08.JPG

していました。NESTに誘っていただいた店長の吉田さん、ありがとうございます!

昨日は色々回っていたんですが、酔っていた為案の定カメラの事を忘れてしまい、友人と軽く入った飲み屋で撮っただけ。そんなもん載せてもしょうがないので今日はバッチリ色々とろうと思います。

あ、今日はSECOのアニバーサリーでTRAKS BOYS出演です。下北のROOM BARではpeechboyが気合いの入ったDJをしております。


今これ聴いてます。すげ〜い〜な〜。

Small Circle of Friends / 波よせて

クラムボンのカヴァーの方も良いな〜。

2008.11.03

DK SOUND

R0010051.JPG

昨日のDK SOUNDにお越しいただいた方々、ありがとうございます!
ちょっと風邪気味だったので良い感じで酔っぱらってしまいました。。
演出等、なかなか良い感じになったと思いましたがいかがだったでしょう?

今週は11/8に宇都宮NESTの5周年に出演させていただきます。

と、その前に、今週11/7金曜日、モジュールにBRENNAN GREENが来ますよ〜。毎年東京での彼のパーティを仕切らせてもらっていて、今年は僕はオーガナイザーではありませんが、YOU KOBAYASHI主宰のLuCID DReAMに出演してくれることになりました。
とても気さくなナイスガイなので是非皆で遊びましょう!

写真は昨日のTRAKS BOYSのLIVEの模様。

R0010055.JPG

2008.11.02

名古屋

盛り上がりましたー。主宰していただいたmingleのスタッフさん他、ありがとうございます!Traks Boysも新ミキサーを導入し、LIVEのセットリストも以前よりもかなり変更があり、更にスピード感と破壊力が増したLIVEをお見せできたと思います。

写真はLIVEの模様。見づらい。。

R0010031.JPG

本日は渋谷SECOにて「DK SOUND」です。様々な趣向を凝らしてDK SOUND / Traks Boysの世界をご覧頂けると思いますので是非見に来て欲しいです。
Tシャツ、CDも販売します。Tシャツは数量限定、CDにはこの日だけの特典が付きますのでお見逃し無く。

写真は名古屋のmingleです。SWCの商品も置いてあるのでお立ち寄りの際は是非。上の階がPIGEON RECORDSです。

R0010015.JPG

2008.10.19

HUGO BOSS

土曜日はDJ CRYSTALがブランド"HUGO BOS"の南青山オープニングパーティでDJのため行ってきました。

なかなか見れないフォーマルDJプレイ。

20081018205559.jpg

普段のイベントとは勿論違う客層で、面白かったです。

2008.10.18

Traks Boys Tシャツ

昨日Apple Store渋谷に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで沢山の方に来ていただきました。LIVEはNEW ALBUMからの楽曲をやりまして、これからまだまだ新しい楽曲をやって行きますので、ツアーも楽しみにしていて下さい!!!

写真は後日アップ予定。

~SET LIST : Traks Boys / Apple Store Shibuya~

1.Starburst
2.Unbroken
3.Can't Repair
4.Heartbeat Crescendo
5.Boy Meets Machine

______

20081018131008.jpg

Traks BoysのTシャツが完成しました。現在のところ中目黒にあるVICE MAGAZINE直営ショップ"White Factory"のみでの販売になっていますが、近日オープンするSWCのオンラインショップでも販売致します。あとリリースパーティでも。Traks Boysのアートワークを担当してくれている西原大輔氏のデザインです。気になった方はお店でチェックしてみて下さい!

2008.10.08

H&Q

H&Q_10_04.jpg

FAIRGROUND 08でのHarley & QuinのLIVEシーン。良い感じです。

今日10km走ろうと思ったら7km地点で膝が痛んで断念。残念。

2008.10.05

FAIRGROUND 08

昨日はFAIRGROUND 08へ行ってきました。
21時に到着。到着後すぐにHarley & QuinのLIVE。
良かったです。真っ暗で写真撮れず。
イベントとしてもステージの距離感や音等、かなり楽しめました。

結局朝まで。
fairground08.jpg