BLOG

2009.10.27

COS/MESリリース

10/24はNike 10kマラソン大会へ。2年連続の出場

タイムは52:28(10km)。去年より早くなった♪
20091027_5.gif

マラソンの後はフェスもあります
20091027_8.gif

今回酒類の販売が禁止になっていた。なんとかして下さい。じゃないともう行かないよ。


本日COS/MESアルバムの店着日!

タワー渋谷店。ここでしか見れない映像も流れています。
20091027_7.gif

20091027_1.gif

HMV渋谷店さん。看板が良い感じです
20091027_4.gif

20091027_3.gif

タワーレコード渋谷店、HMV渋谷店、各種専門店(DISK UNION等)ではそれぞれ違った特典がついてきます。詳しくはINFOにて掲載します。


ついでに最近デザイン制作したSCREAMというメロコアバンドのジャケもチェック。 20091027_2.gif

こちらはマイスペースも作ってます。

2009.10.20

おいしい昼食

週明けは日、月とフットサル三昧。

日曜日はフットサルの大会
20091020_3.gif

3勝1敗で準優勝。私得点0。
20091020_2.gif

昨日月曜日、神谷町に立ち寄った帰りに入った定食屋が美味しくて、つい。
20091020_1.gif

店構えもGOOD
20091020.gif

渋谷の事務所近辺にはこういうお店、以外と無いんだよな。

今日は事務仕事ばかり。
これからSTUDIOに向かいます。

2009.10.15

房総

先週末は家族で旅行をしました。何年ぶりなんでしょうか。そしてなんで房総半島を両親が選んだのか。。

房総半島の最南端
20091012.gif

豪勢な食事
20091012_1.gif

朝も早く起きます
20091012_2.gif

調子にのってマザー牧場に行きました
20091012_3.gif

20091012_4.gif

ゆっくりしました。

さて、COS/MESの2nd Albumが届きました。

20091012_6.gif

世界に通用する傑作です。是非聴いて下さい。10/28発売。

2009.10.01

20091001

秋ですね。

先週日曜日はDE DE MOUSE君主催のパーティを見にLiquidroomへ。
DE DE君のLIVEの盛り上がりは最近特に凄い。

写真はCherryboy FunctionのLIVE。

dede0927_cherry.gif

今週は2回もDJやりました。緊張して写真撮ってない。

2009.09.28

事件

すでに周辺の方はご存知かと思いますが、FORCE OF NATUREのDJ KENTさんのDJバッグが、東横線乗車中に何者かに盗まれたそうです。

詳細はリンクをご覧下さい。→コチラ

8/13の由比ケ浜のパーティにも出演して頂き、素晴らしいプレイをしてもらいました。 その時DJバッグに入っていたであろうレコードたちが紛失してしまったのは非常に心が痛みます。

相手が中に入っているものがレコードだとは知らずに盗ったのならいざ知らず、そこに座っているのがDJ KENT氏だという事を知っていて、レコードバッグを盗難したのであれば。。

とにかく、SWCとしても微力ながらこうしてブログにてお伝えさせて頂きます。