BLOG

2011.04.14

レコーディング & 福岡

BDBのリリースが決まりました。
日々の仕事の中でレコーディングや諸々の資料作りに追われている訳ですが、
音源制作はやはり楽しい。

今回はチャリティなので全額寄付します。
機会を見つけて、直接東北にCDを配りにいきたいと思っております。

IMG_09999.jpg


先週末は福岡に行ってきました。
福岡は最高ですね。
ご飯おいしいし、街も良い感じだし。

Traks Boys出演のパーティに行ってきました。
お客さんのノリも最高でした。

来月もBDBのLIVEで行けるから、うれしい。

IMG_1089.JPG

2011.04.05

from NY

先日NYのBrennan Greenより、現在の日本のために急遽NYでチャリティイベントを開催する、という連絡がありました。

素晴らしいアーティスト達が名前を連ねているこのイベントは先週の日曜日(4/4)に行われました。

japandraft2.jpg

参加したALEXより、大成功で幕を閉じたそうです。

この模様はなるべく早いタイミングでDOMMUNEにて収録放送されることになると思います。お楽しみに!


今週末はTraks Boysの大阪⇒福岡のツアーです。
http://swc-music.com/event/traksboys/
大阪が近年の風営法の取り締まりの強化で19時〜25時というオープン時間になるようです。
僕は福岡に遊びに行こうと思います。楽しみです。
そして急な仕事が入らないか心配です。。

2011.03.25

BDB Rec

日々の業務が震災の影響でずれ込んだりしてドタバタしておりますが、そんな中BACK DROP BOMBのレコーディングがはじまりました。

詳細は追ってですが、一人でも多くの人に聴いてもらえるような作品にされば良いなと思っております。勿論被災された東北の方々にも。

http://backdropbomb.jp/

IMG_0673.JPG


あと、new acoustic campではこのような支援募集も行っております。本日までですが。 。

http://www.newacousticcamp.com/

2011.03.20

東北関東大震災

3/11におきた凄まじい災害の事を沢山の人が色々な気持ちで思っていると思います。

被災された方々に厚くお見舞い申し上げます。

僕も今日まで色々な感情と共にこの震災の被害状況と、救援や支援の輪の広がりを見つめてきました。

僕の実家も福島なので、おおよそ他人事とは思えぬこの災害を、今後どうやって乗り越えていけるのか。そして弊社として社会的にどう取り組むことができるのかをしっかりと考えていきたいと思います。

今は、せめて東京や比較的被害が小さい地域だけでも一刻も早く普段の生活を取り戻し、復興へのパワーを養えることを願うばかりです。

sato

2011.03.02

3/19

こんなイベントにTraks Boysを誘っていただきました。

wpop2.jpg

2011.02.23

庭園美術館

先日初めて東京都庭園美術館に行きました。
20世紀のポスター[タイポグラフィー]展です。

平日のお昼なので人も少なく、ゆっくり見ることができました。

庭園美術館の説明
http://www.teien-art-museum.ne.jp/museum/index.html

前日の雪で東京じゃないみたいです。

IMG_1197.JPG

1920年代から90年代までのポスターを、年代別にタイポグラフィー的視点からみ20世紀を代表するポスターが展示されています。
初期の恐らく手描きで描いていただろうイラストの力が文字の力を凌駕していた時代から、やがて絵の上にタイポグラフィーが載り、そしてDTPの導入によって発展する文字の力が凄く良くわかりました。
日本人の作品も勿論ありましたが、そのデザインの秀逸さにも脱帽。

やはり日本人のクリエイティブはすごい。

IMG_1198.jpg

2011.01.31

groundrhythm

いよいよ今週末2/5は、毎年恒例Traks Boys × KAORU INOUE @AIR です!
毎年2月のgroundrhythmにお誘い頂いております。
今年はTraks BoysはDJセットでの参加です。
盛り上がること必死なので皆さん楽しみましょう。

http://www.air-tokyo.com

2.5_front1.jpg

2011.01.30

つくづく

サッカーは面白いスポーツだなと。

今、日本のサッカーは凄く面白い時期にさしかかっているのでしょうね。
またしばらくすると凋落したり他の地域に追い越されたりするかも知れませんので、今を精一杯楽しみたいです。

2011.01.05

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
本年もSlowhand Relation Inc.をどうぞ宜しくお願いします。

slowhand_block.jpg

2010.12.28

thx for 2010

Slowhand Relationは12/29 ~ 1/4までお休みします。
今年お世話になった方々、誠にありがとうございます。

2011年も更なるステップアップ目指して頑張ります。

写真は12/8のBack Drop Bomb Liveです。

bdb_1208.jpg

2010.12.20

20101218

新ブランド『EEAT』のレセプションパーティに行ってきました。

ニットをメインで扱うブランドだそう。今回のテーマは「Garden」

IMG_0449.jpg

IMG_0469.jpg

ウェアもちらほら。レディースですが。

IMG_0423.jpg

IMG_0451.jpg

エキシビジョンは12/21まで開催しているそう。

http://www.mememachinegallery.jp

IMG_0440.jpg

2010.12.18

20101215

Cnadle JUNEさんのブランド "ELDNACS" レセプションへ。

candle_2.jpg

candle_1.jpg

スカルのロウソクが良かったです。
他、アクセサリーやウェアなんかも。

機会あれば購入したい。

http://www.eldnacs.jp/exhibition/exhibition.html

2010.12.07

20101207

12/1はK404がDOMMUNEでプレイ。

tweetを見ていた方々はお分かりと思いますが、色んな意味で盛り上がりました。
勿論プレイもバッチリでした。

IMG_1142.jpg

12/3はagehaのSTUSSY 30thアニバーサリーへ。30年て凄いですね。

IMG_1149.jpg

その後新宿三丁目のphonic:hoopにてK404と5iveのパーティー「snaker」に行きました。 こちらも盛り上がってました。


今週は、毎年来日時には一緒にイベントやったり遊んだりしているDJ、Brennan GreenがDOMMUNEでプレイします!デジタル嫌いの彼なので、ストリーミング配信なんかも嫌がるかなと思ったけどあっさりOK。
12/9です。是非チェックを。

http://www.dommune.com/reserve/1209/

L'uomo_APT.jpg

2010.12.01

20101201

先週末は故郷へ。

一面田んぼ

IMG_0053.jpg



IMG_0055.jpg


昨日はNICO Touches the WallsのWEB用撮影。

nico_mi.jpg

nico_2.jpg



本日、DOMMUNEにてTraks BoysのK404がプレイ。単独のプレイはあまりなじみはないかも知れませんが、かなり良いので必見です。是非。

2010.11.22

20111122

カメラを買いました。
CANON EOS 7D。ライブとかDJ、色々撮りたかったので嬉しい。

事務所から (最初に撮った写真だから相当下手)

20101119_1.jpg

BDBリハ

20101119_2.jpg


先日初Camelotに。2日連続のIdjut Boysでした。

20101118.jpg

2010.11.07

20101030 / 20101106

先週末はWARNER MUSICの「100年MUSIC FES」に。オープニングの映像を制作しました。
豪華出演者陣をたっぷりと堪能しました。
Superflyは2回目でしたが声量といいパフォーマンスといい一流のメジャーアーティストという感じでした。
山下達郎さんと竹内まりやさんのデュエットが見れたのが光栄でした。

IMG_1078.jpg


昨日は千葉県の君津に今年最後のキャンプに行きました。
Colemanが主催する大人のキャンプイベントです。

初めて海ほたるに行きました。

IMG_1089.jpg

森の中のオートキャンプ場です。キャパシティもそんなに大きくなくて、静かで良い感じ。

IMG_1092.jpg

Colemanさんのまるで展示場のようなテントでお酒を頂きました。

IMG_1100.jpg

夜はパンとかなり大振りなローストビーフでした。美味しかった。

IMG_1105.jpg

その後はリンゴにつけたラムをホットミルクで割ったお酒を飲みつつスローにおしゃべりして早めに就寝。
ゆっくりとアウトドアの雰囲気に浸りました。
マザー牧場が近かったのでよりたかったけど今回は断念。

IMG_1108.jpg

2010.10.21

ナレ

先日はとある映像のナレーション録りで鮎貝健さんとご一緒しました。

IMG_1067.jpg

グッドルッキングな素敵な方でした。

2010.10.18

New Acoustic Camp

先週末は WEBやデザインの進行を担当したイベント『New Acoustic Camp』にスタッフとして参加しました。

山梨県の道志の森キャンプ場で行われたこのイベント。緑の木々や川に囲まれたロケーションは最高でした。

NAC1016_1.jpg

オートキャンプ場なので、各自主に車で入場して、各々自由な場所にテントを貼ります。 こんな大きな水場も。じつはこれプールです。

web.jpg

会場直後のメインステージ「STAGE YONDER」周辺。いい雰囲気です。

IMG_1040.jpg

IMG_1023.jpg

こちらは奥にあるサブステージ「STAGE HERE」。雰囲気出てます。

IMG_1030.jpg

森の中も良い雰囲気。

web-1.jpg

ライブアクトも全部良かった。出演者は皆アコースティック中心のセット。
これは丁度昼頃のアクト。夜にはメインステージも満員に。

IMG_1049.jpg

こんなエリアも。食事は友人のお店も出店。仲間が沢山いてそれも楽しかった。

IMG_1047.jpg

IMG_1046.jpg

よるはキャンプファイヤー。そしてCandle JUNE氏のフィールドデザインも堪能。
静かな森の中で幻想的に輝くロウソクの炎は、ある種神聖な空気さえ漂っていました。

web-4.jpg

web-2.jpg

朝はラジオ体操と太極拳で締め。

web-3.jpg

すてきなイベントでした。テントに2泊して疲れましたが、自然のなかで心地よく疲れたという感じ。スタッフのみなさんお疲れ様でした。

帰りに偶然入ったおそば屋さんがまた良かった。
また来たいです。道志の森。

IMG_1064.jpg

2010.10.08

NORDISK / YETI

10/4にデンマークのアウトドアブランド「NORDISK」「YETI」が日本に上陸ということで、レセプションパーティにお邪魔しました。

NORDISKのテントがめちゃくちゃかわいいんです。

ロゴも。

IMG_0999.jpg

YETIのダウンジャケットは軽くて薄くて、一着欲しいです。
日本ではまだレディースしか売ってないそう。

IMG_0998.jpg

CandleJUNEさんがデコレーションしてました。

IMG_1001.jpg

発売が待ち遠しいです。

2010.10.04

GO OUT CAMP

先週末はアウトドア誌『GO OUT』主催のキャンプイベント "GO OUT CAMP" に行ってきました。場所は朝霧高原。

はっきり言って最近のアウトドア事情を全く知らずに参加したのですが、現地に行ってビックリしたのは年齢層が想像よりずっと若いことと、アウトドア用品へのこだわりが半端じゃないこと。

テントもカラフルです

101002.jpg

雄大な山の景色と共に

101002_5.jpg

僕らも買いたてのテントやらBBQセット等を車から運び出し、見よう見まねで設置しました。結構体力使います。
山にはうっすら霧のような薄い雲がかかって、そこから太陽の光が差し込んで幻想的な光景でした。

101002_3.jpg

夜はダッチオーブンを使ってポトフを作りました。さすがに標高も高いので、夜は冷えました。

101002_4.jpg

朝方には富士山よりご来光も。素晴らしい景色です。

101002_2.jpg

夜にアウトドア合コンなるものもやっていたようなので、次回は参加したいです。

2010.09.26

朗報

9/29にDOMMUNEでpeechboyのDJが決定しました!
前回出演時は2時間のプレイだったので、今回は是非3時間みっちりと!と宇川サンより。

是非チェックお願いします!

2010/9/29
DOMMUNE
BROADJ : peechboy
21:00〜24:00
http://www.dommune.com/

dommune.png

PEECHBOY@Rawlife.jpg

2010.09.08

WARNER MUSIC FES

WARNER MUSICの40周年を記念したフェス
『100年MUSIC FESTIVAL』のスポット映像を制作しました。

アー写のみ使用という条件で、次々とページをめくるように現れる3Dのモーショングラフィックで作りました。

メンツが豪華です。

→Official Web

warner_fes.png

2010.08.30

20100826

先週は秋に行われるキャンプ・フェスの現地視察に行ってきました。山梨県です。

都心から来るまで2時間程。良い感じです。

IMG_0814.jpg

現地はオートキャンプ場なので車で入れます。

IMG_0879.jpg

IMG_0828.jpg

池のようなプールや、宮崎ワールドのような森も。

IMG_0823.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0834.jpg

相当良い感じでした。
秋は涼しくなってもっと過ごしやすそう。
楽しみです。


イベントのWEBも制作/運営しています。

www.newacousticcamp.com

2010.08.13

20100813

先週末はSUMMER SONIC 2010へ。
個人的に素晴らしかったActはRICHARD ASHCROFT と JONSI。
写真はクラムボンの時(かな?)

ss_20100807.jpg


先日は午後休んで海にいきました。

umi_20100811.jpg

空が。。

sora_0811.jpg

MTVさんの海の家でお世話になりました。ハイボール祭り。
帰りはMTVチームと皆で帰りました。思わぬ知り合いにも会えた。

sunahama_20100811.jpg


今日はCrystalとKEIHINの新パーティがmoduleで開催されます。
ゲストにはあのDJ WADAさん!
早くもmoduleのイベントページで聴けるKEIHINのMIXを聴いて気分を盛り上げています。まだ夏はこれからこれから。


WAVEN

2010.08.13 @module
http://www.module-tokyo.com/
open 23:00

B2F DJ :
DJ WADA
KEIHIN
CRYSTAL

B1F :
CARRE(LIVE set)
∞mugeME∞(ALMADELLA/∞REEZENT_ME∞/Illegal Yokocho)
SUNGA(COREHEAD/∞REEZENT_ME∞)
Kent Alexander(PPP/Hecatomb)
O.D.Stream(SUPER FREAK)


B2F TimeTable
23:00~ KEIHIN
23:45~ CRYSTAL
00:30~ DJ WADA
02:00~ KEIHIN
03:30~ CRYSTAL
05:00~ ???


B1F TimeTable
23:00~ O.D.Stream
0:00~ ∞mugeME∞
1:15~ CARRE(LIVE)
1:45~ KURARA
3:00~ SUNGA
4:00~ Kent
5:00~ B2B

2010.08.01

ホテルニュートーキョー

先日、NESTにてホテルニュートーキョーのLIVEを見に行きました。
ドリーミーでエモーショナルで、素晴らしかったです。

先日発売されたEPもGOOD。

skater01.jpg

2010.07.29

fireworks

事務所から花火が!

fire_works_0728.jpg

夏真っ盛りですね。
今年はどこに行こうかしら。

2010.07.08

Crystal Mix CDリリース

7/7にTraks BoysのメンバーでもあるCrystalのMix CD『Made In Japan "Future" Classics』が発売されました。
90年代〜の日本人アーティストによるトラックのみをCrystal本人がコンパイル/MIxし、過去のメイド・イン・ジャパンのダンスミュージックのクオリティの高さ、現代でも通じる普遍性を再認識させてくれつつ、Mix CDとしても高いクオリティを誇る作品です。
当たり前ですが何度も聴いてます。その度に新しい発見があり、聴き飽きる事無く、高いレベルで楽しむことができる傑作です。
是非皆さんにも聴いて頂きたい。

MadeInJapan350.gif


リリース前に、DOMMUNEで本作にも楽曲を提供して頂いたSuzukiskiさん、レーベルの原雅明さん、そしてなんとレイ・ハラカミさんを迎えて、ストリーミング放送をしました。
番組は勿論90年代〜の日本人作曲家の作品紹介を中心に、各人のその時代のエピソードを交えつつトークセッションするという内容。トークも面白かったのですが、その合間に流される各人が持ち寄ったレアアイテムCD/レコードのクオリティの高い事!

そしてSuzukiskiさんのLIVEも。

IMG_0732.gif

トーク中の酔人とは思えない程の雰囲気とLIVEの素晴らしさに脱帽。色々な人がリスペクトしているわけがよくわかりました。

その後はCrystalのMade In Japan "Future" Classics Setで幕を閉じました。
2元中継でVJをしていたKRAKの映像も素晴らしかった。

IMG_0736.gif

写真は渋谷タワーのMIX CDの展開です。

IMG_0744.gif

DIsk Union、Tower渋谷、HMV渋谷、Tower秋葉原、Tower梅田、Tower新宿、Tower横浜モアーズでは特典として8/13に行われるイベントの無料チケットが貰えます! イベントの詳細は追って。

2010.06.01

COMA-CHI

5/26にリリースされたCOMA-CHIのニュー・アルバム『Beauty or the Beast?』にも収録されている1st Single『Step Up!』のMusic Videoを制作しました。

05.jpg

Hip Hopのシーンでの活躍は言うまでもありませんが、そのシーンも飛び越えての活躍をイメージしたビジュアルイメージで制作しました。ほぼCGによる制作だったので、時間との戦いでした。

アルバムは絶賛発売中です。

COMA-CHI OFFICIAL WEB

2010.05.12

ONE OK ROCK

ONE OK ROCKのOFFICIAL WEBとMySpaceのProfileを制作しました。

oneokrock.gif

http://www.oneokrock.com

http://www.myspace.com/oneokrockjp

ロゴ部分のブロックですが、実際にブロックを作って、撮影してます。
デザイナーは西原大輔氏。

2010.05.11

Freedom Sunset

5/8はFreedom SunsetにTraks Boysが出演という事で、早朝から片瀬江ノ島へ。
片瀬江ノ島駅から歩く事20分以上、エスカーに乗り江ノ島の展望台に到着。着いた時は快晴。

素晴らしい風景

IMG_0652.gif

リハも早々に終了し、出番までしらす丼を食べたり、遊びにきた友人達と話したり。
午後から少し風が出てきて肌寒くなってきましたが、お客さんはドンドン増えていきました。

IMG_0661.gif

IMG_0672.gif

かなりの盛り上がりの中で幕を閉じました。

Traks Boys SET LIST 20100508

1. Starburst
2. Unbroken
3. Five O'clock Squall
4. Do It
5. Badwiser
6. Radiation

終了後は電車で寝つつ、elevenで行われているDJ HARVEYのJapan Tour最終日に。
オッパーラもRainbow Disco Clubにも行けなかったので、やっと行けます。
最高すぎて結局最後までいました。

濃密な1日。

2010.04.22

Traks Boys at DOMMUNE

4/18はTraks BoysがDOMMUNEでプレイしました。
当日は2,000人以上のお客さんが視聴してくれたみたいです。 現場の盛り上がりも凄かった。

traks_dommune.gif

たまに現場にあるPCでTwitterのつぶやきをチェックしつつ
traks_dommune_2.gif

取り仕切っている宇川さんの尽力に頭が下がります。

これからもどんどん面白い番組、DJが出演し続けると思います。本当に楽しみです。平日の夜の事務作業が華やいでいます。

ちなみに本日はこれまたプレイが大好きなUniversal Indiann。素晴らしいDJが続きます。

2010.04.12

20100411

先週末はとあるサイトとMySpaceの制作のため、パーツの撮影に初台まで。

IMG_0604.gif

なんとそのカメラマンさんが今噂のC-BOYZの方と聞いてビックリ。

DVD頂きました。嬉しい。

IMG_0607.gif

youtubeも要チェックです。



昨日はKAIKOO FESに。ここは4,5年前にゲリラでイベントをやった場所。あの時は最高だったな。ここでこんなオフィシャルのイベントが開催できるなんて全然知らなかった。

IMG_0608.gif

ロケーション最高。シンハービール美味い。

IMG_0609.gif

NOBU君、HIKARU君で踊り、THA BLUE HERBで魂を奪われ、クラムボンで感動した1日でした。PPPのブースもパワーがあって良かった。

人の暖かみが感じられる、素晴らしいイベントでした。
帰り新橋で初めて飲んだ。

2010.04.08

20100405

先日はとあるバンドのMUSIC VIDEOの撮影に。

oneok_0405.gif

MUSIC VIDEOのアナザーバージョンを作ります。


今日、Shibuya FMで20:00よりCRYSTALが1時間ほどプレイします。
※O.A.時間が変更になりました。2010.04.15(thu) 20:00〜20:55になります
お時間ある方は是非聴いてみて下さい。

2010.03.31

VMAJ!! COS/MES!!

logo_black_wmv2010.gif

なんと!
SWC所属のユニットCOS/MESのアルバム「GOZMEZ LAND -CHAOSEXOTICA-」より楽曲"Chaosexotica"のMUSIC VIDEOがあのMTVのVMAJ2010にノミニーされました!!



投票制らしいので、ズバズバ投票して欲しいです。
宜しくお願いします!

www.mtvjapan.com/vmaj

2010.03.21

20100321

昨日は藍坊主のLIVEへ。Slowhandでモバイル特設サイトを制作させてもらってます。

その後、銀座に移動して会食。
映画「猿ロック」の監督の前田さんにお会いする。その他デザイナーさんや、某事務所の方々など、面白い会でした。

その後終電に飛び乗り、友人の店「魚THEユニバース」へ。そこでも乾杯を繰り返し、いつものデンスイ地獄に。。

Produce Info.

BRAHMAN / EGO-WRAPPIN'
異色の組み合わせながら楽しみな2バンドのコラボCDの特設サイトをSlowhandが制作致しました。

brahego_web.gif

http://www.brahman-egowrappin.com

2010.03.06

20100306

いや、先日のCRYSTAL@DOMMUNEは素晴らしかったですね!
あの空間(人数的に30〜50人程度?)から発信され、最終的には2,300人以上の人がストリーミングを通して共有した彼のプレイ。毎週どこかで誰かのDJを聴いて来た自分も、新しい種類の興奮を隠さずにはいられない瞬間でした。これからどんな風になっていくのか、本当に楽しみです。

さて、昨日は青山の展示会に行ってきました。
このプラスチック製の額で様々なデザイン/写真を展示しているようです。
額がまたカッコいいんです。しかも2,980円。

BRINGSTARZ presents EASY deluxe ! EASY decoration !
青山PLSMIS

IMG_0548.gif

あ、週明けにSWCで新しいリリース告知ができそうです。しかも画期的!

2010.03.03

20100303

昨日はCOMA-CHIのPV撮影でした。

0537.gif

予定よりも早く終了して一安心です。
ここからの編集が大変なのですが。。

明日は開始3日めにして東京の、そして全てのネットユーザーの新しいプレイスポットになったDOMMUNEにてCRYSTALがプレイ予定ですので、覗きにいきたいなと思っております。

2010.02.12

MAHANA St.

今WEBを作っているMAHANA St.に先日写真を撮りに行ってきました。

蛇崩の近くの良い場所。
レコーディングは一通りできそう。

MAHANA_0209.JPG

〒153-0051
東京都目黒区上目黒5-25-8-1A

2010.02.08

100208

先週末は久しぶりのTraks BoysのLIVE @ AIRでした。
およそ半年ぶりのLIVE。LIVE用の新曲も追加し、アレンジもがらっと一新。
凄く良いLIVEができました。

100206front.gif


日曜日は下北沢のGardenにOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDを見に。 ライブハウスの形がちょっと演劇場を思わせる作りで、彼らのLIVEに凄くあってました。
因にこのバンドのMySpaceのプロフィールは弊社が作っております。
あとトレーラー映像も。

http://www.myspace.com/overgroundacousticunderground

2010.01.29

COMA-CHI SPOT CM

今日はCOMA-CHIのスポットCMのMAでした。

年末にお話を頂いて、撮影の時間があまりないので、最低限の撮影で、あとはフルCGで完成させました。多分どこを撮影したのかもわからなくなっていると思いますが。。

テイストやインパクトも含め、なかなかよい仕上がりになったと思っています。

ディレクターは安田さん。

COMA-SHIは先日別なスポットCMの撮影をしております。そちらも来月には完成予定。 密かに監督初体験しました。レコーディングスタジオでのラフな撮りですが。

COMA-CHI_CM0129.gif

http://www.coma-chi.com

2010.01.01

HAPPY NEW YEAR!

本年もヨロシクお願いします!

2010_newyear.png

2009.12.24

ACIDMAN LIVE

12/22は、武道館にACIDMANのツアーファイナルを見に行きました。

ツアー初日のZEPP TOKYOにも行っていて、その時のLIVEも素晴らしかったので楽しみにしていました。

ACIDMANは4/29にSTUDIO COASTで行ったイベントにも出演してもらっており、今年は凄くお世話になりました。
ROCK IN JAPAN FESでの打ち上げにも参加させてもらったり。

会場は満員。予想通りの素晴らしいLIVEで大満足でした。
ZEPPで栄える曲、武道館で栄える曲等細かい感想はあるんですが、あのハコであそこまでのエネルギーをお客さんに与え続けたのは素晴らしいと思います。
あと、最後にああいう曲を持ってくる辺りに彼らの男気も感じました。

DVDも出るそうなので、そちらも楽しみです。

2009.12.11

20091211

今週は机に座って仕事をする時間が長い1週間でした。

昨日は探していたカッコいい手帳のブックカバーをやっと見つけた。幸せ。

http://www.jamhomemadeandreadymade.com

コンセプトやお店のスタイル、雰囲気など凄くスキなブランドです。


週末は晴れるみたい。
毎週フットサルをしている神宮外苑、最近は紅葉が綺麗です。

jingu_2009.gif