BLOG

2011.01.30

つくづく

サッカーは面白いスポーツだなと。

今、日本のサッカーは凄く面白い時期にさしかかっているのでしょうね。
またしばらくすると凋落したり他の地域に追い越されたりするかも知れませんので、今を精一杯楽しみたいです。

つくづく

サッカーは面白いスポーツだなと。

今、日本のサッカーは凄く面白い時期にさしかかっているのでしょうね。
またしばらくすると凋落したり他の地域に追い越されたりするかも知れませんので、今を精一杯楽しみたいです。

2008.11.30

FRONTALE

昨日は夕方ミーティング。鬼が笑おうとも来年の話をするんです。

その後DUOにて東田トモヒロさんのLIVEに誘ってもらったので。LIVEは良かったけど会場の雰囲気があまり好きではなかった。。

R0010408.JPG

その後MTV某さんとご飯。その後K404が合流してSALOONへ。
ERECTIONはLUVRAW & BTBと、あげにあげていたやけのはら君が印象的でした。
最近は眠くて最後までいれません。


今日は昼間久しぶりにフロンターレの試合を見にいきました。リフレッシュ。

R0010415.JPG

等々力競技場定番のホットドッグ。自分でトッピングするやつ。ちょっとグロいけど。

R0010424.JPG

試合は大勝。でも内容は良くなかったなー。サイドのディフェンスがスカスカだけど、相手(ヴィッセル)の単調な攻めに救われた感じ。

R0010433.JPG

その後帰って仕事。なんだかんだ夜中になってしまった。。

2008.10.24

TOKYO DOME

東京ドームに行ってきましたー。昨日。クライマックスシリーズGIANT vs DRAGONS。ホームランでまくりで最高に面白かった。席も凄かった。GIANTSのベンチのすぐ上でした。個人的には小笠原が最高。

写真はマウンドから引き上げる上原投手。とそこを横切るダンサー。いい加減デジカメ買わないとな。。

20081023192947.jpg


アメリカのiTunesでTraks Boysがバッチリ紹介されています。アメリカとかにもツアー行きたい!

TB_US.png

2008.10.20

FOOTSAL

今日は日中はずっと打ち合わせをしていたんですが、その前に朝からフットサル。体を動かすのは超気持ちいい。

20081020111349.jpg

あ、あと、15日からiTunesの"New Music Night"の企画でUSのiTnes Music StoreでもTraks Boysがフィーチャーされています。お時間ある方はお使いのiTunesの国を変更して見てみて下さい。

今週末からツアー開始です。